« WHITE ALBUM・第1話 | Start | 今年の年末年始の気温 »

アキカン!・第1話

一人暮らしの男の子の部屋に美少女が突然同居する事になる方法と言うのは色々あるが今回はこの手で来たか。ジュースの缶に口を付けたら口づけになって女の子出現ってどんだけ都合のいい設定だよw
参考資料

しかも出現された方の男キャラは変態福山キャラと来とる。
参考資料

一方でこれを作ったのは経済産業省だそうだ。何を考えておるのだ、経産省。いや、ひょっとしてこれを将来の日本を背負って立つ産業にしようと言うのか。

とりあえずどんな仕組みなのか簡単に説明しろ。アキカンの人格ってどこから出現するんだとか。だってもう既に一個の人格になってるじゃないか。
参考資料
それから中のメロンソーダが切れると死にそうだが、どう生命維持されとるんだ。こう言うのはおいおい説明されるのか?あのホモ置鮎キャラに。


カケルの幼なじみにはなじみって子がいます。
参考資料
きっとどの絵も同じ方向を向いた顔の同人誌を描いてるんだなw

青髪がいたら赤髪も居るの法則。こっちは呪いのトランプを投げる「男を憎み女を愛する」東風揺花。
参考資料
カンピロバクターとかあっさり言うなw
食中毒菌か、カケルは。


中身はまあこんなものかもしれないが、OPとEDが微妙すぎたなあ。なんとかならんのか。

なんとかと言えば、Cパートの実写長すぎ。いやまあ初回だから実況で「なげーよ」とか「まだやるのかよ」とか「どこの教育TVだよ」とか笑って済ませたが、これを録画で見るのは辛いな。て言うかきっとスキップするだろう。

|

« WHITE ALBUM・第1話 | Start | 今年の年末年始の気温 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43635989

Folgende Weblogs beziehen sich auf アキカン!・第1話:

« WHITE ALBUM・第1話 | Start | 今年の年末年始の気温 »