« 団地萌え・神奈川県藤沢市辻堂団地 | Start | とある魔術の禁書目録・第16話 »

アキカン!・第4話

ダメな子程かわいいと言うか、そう言う贔屓目のせいなのかアキカンがダメでない様に見えて来た。ちゃんとストーリーになってるじゃないか。で、何より第1話を見た時に「これはちょっとなあ」と思ったOPに慣れて来てしまったw

缶の気持ちなんて分からないとカケルと別れたメロンだが、ひとり販売機の側で佇んでいると前のお子ちゃまアルミ缶とは比較にならない敵に遭遇して本格的な戦闘に突入。翌朝引き分けに済んだのか怪我をした身体でカケルの部屋の前に戻ってきた。
参考資料

性格は変態だがそれなりに人生観はまっとうなカケルはメロンを手当してやってとりあえず元の鞘に。だが、アキカン・エレクトの解釈は違うだろw そもそもそんなでっかい百科事典みたいなもんで調べる事か。そう言えば百科事典なんて見かけなくなったなあ。

一方、なじみの方はスポーツドリンク缶(能登)を一度は突き放したものの、たまたま出会ったぶど子と美咲の関係を見て自分がどうすればいいのかを知る。うわ、美咲、広橋涼だったんだ。気づかなかった自分が情けない。
参考資料

建前上、従順なメイドとしてエールを受け入れたなじみだが、確かにエールなら役に立ちそうだなあ。私もエール希望。但し、スポーツドリンク飲めないんだけどね(をい

|

« 団地萌え・神奈川県藤沢市辻堂団地 | Start | とある魔術の禁書目録・第16話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43854236

Folgende Weblogs beziehen sich auf アキカン!・第4話:

» [萌え]アキカン! 第4話 勃起発言連発 [いぬ日記]
● アキカン! 第4話「迷って走ってカンがえて」。 ● 本当にバカアニメだ!勃起勃起勃起と劇中で熱く語られたバウ。 ● メロンがかわいいし、本編のあとの三次元ミニコーナーでの成田紗矢香もかわいい。 ● 関連リンク 「アキカンがダメでない様に見えて来た」 異常感想注... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. Januar 09 um 05:37

« 団地萌え・神奈川県藤沢市辻堂団地 | Start | とある魔術の禁書目録・第16話 »