« RIDEBACK -ライドバック-・第3話 | Start | ユニクロを着てるのがバレたらユニバレ »

みなみけ おかえり・第4話

みなみけの次席争い。それを考えると夏奈が冬馬、千秋の分のケーキだの唐揚げだのを奪おうとするのは自分の方がステータスが上だと言うのを示そうと言う物なのだろうか。春香のは絶対盗らないよね。

しかし、そんな争いを一撃で鎮めるのはみなみけのボス春香。
参考資料
参考資料
これがOPでも見られる春香のアイアンクローなのか。
参考資料

冬馬の育つべき方向がみなみけでも南家でも定まらない。まわりが男ばかりの三兄弟の中で育った冬馬が女ばかり三姉妹のみなみけに出入りする様になったのはいいのだが、ますます男っぽくなってしまってこれはもうどうしたものやら。

冬馬が男らしく行動するなら俺も男らしく対応するまでだと言うナツキに何とか対抗できないかと言う冬馬に対し、それなら女らしくあればいいのじゃないのかと対抗策を出す夏奈。しかし、千秋が突っ込んだ様に、ナツキにどうのこうの言われる様な事をしなければいいのだが、冬馬、意外に南家では夏奈並みに言う事聞かない人間なのか。

で、夏奈の出した対抗策は写真だ。この間の寝起きの時のだと言うが、冬馬の寝起きがどうナツキに効くのかと思ったら、
参考資料
これは効いた!w

みなみけに新キャラ登場。OPにも居たキャラか。
参考資料
ヒトミ。
うーん、この声はどこかで凄く聞いた覚えが・・・ああ!紅葉!草摩紅葉か!

ヒトミって原作に居るキャラなのかな。それともおかわりのフユキの様にアニメオリジナルキャラなのかな。ちょっとぐぐってみたら原作にちゃんと出ている様だ。

ヒトミはナツキの瞳(シャレじゃないってばさ)を読む力は恐ろしく正確な様だが、視線の方向を読む力がいいかげんなせいで解釈を間違えとるw
参考資料

おまけに無神経wアキにそう言う風に大人っぽくなるなり方を聞くなよw

ま、保坂は相変わらず保坂だな。気持ち悪いw
で、傘をそこに置いてどーするんだ。
参考資料

|

« RIDEBACK -ライドバック-・第3話 | Start | ユニクロを着てるのがバレたらユニバレ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43866039

Folgende Weblogs beziehen sich auf みなみけ おかえり・第4話:

» (アニメ感想) みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る 最近トウマは手に負えない、とぼやくカナ。ナツキたちは、トウマに女友達ができた事で女らしくなるかと思っていたら、なぜか、すっかり男らしくなったと言うのだ。それを聞きつけたカナは、トウマをジェントルメン....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. Januar 09 um 02:48

« RIDEBACK -ライドバック-・第3話 | Start | ユニクロを着てるのがバレたらユニバレ »