« 源氏物語千年紀 Genji・第1話 | Start | WHITE ALBUM・第3話 »

空を見上げる少女の瞳に映る世界・第1話

超額縁で見る気半減。

東京MXの金曜深夜枠はこれとレギオス両方とも超額縁か。
いきなり天上国とか支柱とか壮大な話で始まったのだが、
参考資料
地上に住むユメミはそれらしき物が見えるらしい。

でもこれは雨上がりに空が映ってるんだよね。むやみに綺麗だけど。
参考資料

話はちょっと微妙だったなあ。アクトがどうとうか、天上人がどうとか、魔導国がどうとか、正直ちょっと眠くなった。週末は録画して消化するアニメが多いんだよね。

気になるのはグンタール若本様。
参考資料

最低限、13歳で「やっちゃうべる」なスズメの末路は見ておこうか。
参考資料

|

« 源氏物語千年紀 Genji・第1話 | Start | WHITE ALBUM・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43769558

Folgende Weblogs beziehen sich auf 空を見上げる少女の瞳に映る世界・第1話:

» (アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話 「知ること」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
MUNTO [DVD]クチコミを見る 中学生の少女・ユメミには幼い頃から抱えている悩みがあった。まだ小さかったユメミが無邪気に指さした遥か上空には、不思議な島々が浮かんでいた。しかし、友人たちは、誰一人としてそれを見ることができない。そんなある日、突然、赤い髪をし...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Januar 09 um 04:47

» 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話 「知ること」 [空色きゃんでぃ]
ファンタジー!? 地球が2つあります・・・ 天上世界と、地球? つながってる姿がお団子みたいw 「私、雨の日は好き みんなと同じ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Januar 09 um 15:44

« 源氏物語千年紀 Genji・第1話 | Start | WHITE ALBUM・第3話 »