« みなみけ おかえり・第4話 | Start | 宇宙をかける少女・第4話 »

ユニクロを着てるのがバレたらユニバレ

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい(痛いニュース)

じゃあ、あなた最低ですは
ラインバレる
 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もうしません。

今日は。

 

 

で、ユニクロ着てるの事のナニが問題なの?

|

« みなみけ おかえり・第4話 | Start | 宇宙をかける少女・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43874205

Folgende Weblogs beziehen sich auf ユニクロを着てるのがバレたらユニバレ:

» [雑]ユニクロ [新どっこいしょ日記]
異常感想注意報: ユニクロを着てるのがバレたらユニバレ  そういえば、この間、山に行ったときの上から下までほとんどユニクロだったな。さすがに、靴下と靴は山屋で買ったものだけどね。  さらに言えば、 靴の値段>洋服(ブルゾン含む) だったな。まぁ、山に行くときは靴... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. Januar 09 um 23:27

« みなみけ おかえり・第4話 | Start | 宇宙をかける少女・第4話 »