« インフルエンザ流行レベルマップ | Start | 定額給付金に反対なみなさんへ・お願い »

とらドラ!・第15話

文化祭の時に生徒会長から何やら言われた北村がすっかりおかしくなった。あの何にも動ぜず「はっはっは」と笑っていた北村とはまるで別人だ。今迄の北村なら次期生徒会長の呼び声も高かったが、本人が生徒会はやめるだのなりたくないだの言い出したばかりか、ついには金髪に染めて学校に来た。

いやあ、まるで逆春原だな。金髪じゃなくなった春原も「誰だお前」状態だったが、北村はもっと「誰だお前」だ。黄色が鮮やかすぎておかしい。お前はセーラームーンか。

みんなが北村はどうしちゃったのだろうと焦る中、亜美だけは冷静だ。甘えているだけだと。

そんな北村が竜児の家に「家出」して来た。この北村は金髪なだけでいつもの北村と同じ様に元気だがやはり心の内で悩んでいる様子。
参考資料
でも竜児の家で明るい時間に騒ぐと泰子ママンが怒るぞ。
参考資料
参考資料
こう言う格好で寝てるのか泰子ママン。

この体たらくの北村に代わって生徒を恐怖のずんどこに陥れると公約する大河が生徒会長に立候補するのだが、それじゃあ票は集まらないだろ。対立候補に北村が推されるのを期待しての事か。

今週の恋ヶ窪先生は元気だったねw
参考資料


ところでとらドラが始まった頃に私はちょっと混乱したのだが、やっぱり生徒会長と亜美って容姿が被るよね。
参考資料
参考資料
最初は同一キャラかと思ったよ。

|

« インフルエンザ流行レベルマップ | Start | 定額給付金に反対なみなさんへ・お願い »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43751366

Folgende Weblogs beziehen sich auf とらドラ!・第15話:

» とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 [日常と紙一重のせかい]
とらドラ! 第15話 「星は、遠く」の感想です。 星に願いを託したくなるような、そんな悩み。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. Januar 09 um 22:26

» (アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭にまつわる大河の噂も収まり、次の一大イベント、生徒会長選挙が控えていた。竜児のクラスでは第一候補はもちろん北村だと盛り上がるが、当の北村は覇気が無く、立候補しないと言う。その翌日、北村は髪を金髪に....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. Januar 09 um 01:31

« インフルエンザ流行レベルマップ | Start | 定額給付金に反対なみなさんへ・お願い »