« 黒神 The Animation・第1話 | Start | 明日のよいち!・第1話 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第13話

いい最終回だった

渚もなんとか無事卒業。
朋也達の計らいで友人一同が参集して渚の卒業式。

高校生だった渚から、
参考資料

大人の顔になった渚へ。
参考資料

でも第2クールが始まったばかりなんだから当然つづくんだよね。マジでここで終わっておいた方が悲しい出来事が起きずに済みそうな気がする。

だって、これはどう見ても死亡フラグだろ。
参考資料


あ?
次回、やっちゃうべる?
そこまでならつづいても仕方ない。

|

« 黒神 The Animation・第1話 | Start | 明日のよいち!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43690134

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第13話:

» (アニメ感想) CLANNAD〜AFTERSTORY〜 第13話 「卒業」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 古河家を訪れる朋也。出迎えた早苗に朋也は父親の件を謝るが、早苗は暖かく迎えてくれる。自分を心配し変わらずに接してくれる早苗の優しさに、朋也はあらためて感謝する。一方秋生は、話があるという朋也のいう....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. Januar 09 um 00:48

« 黒神 The Animation・第1話 | Start | 明日のよいち!・第1話 »