« 経済産業省はじまったな・セキュリーナのしなちゃんとせなちゃんw | Start | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第4話 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第16話

あー。
とうとう渚が・・・

恐れていた事が現実となってしまったよ(ry

母体の状態から自宅出産を諦めて病院での出産に考え直した岡崎夫妻だが、渚の陣痛は光坂市が雪で埋まった時に始まった。予定日よりも二週間早く。そのせいで病院にも行けず、皮肉にも諦めた筈の自宅出産になってしまった。
参考資料

八木さんは駆けつけられたが、渚は出産で力を使い果たしとうとう(なのかな)。

渚を失った朋也は自分の心に負ける。
「出会わなければ良かった」

このバカモノが。こう言う覚悟も無しに子供を作ったのかよ、お前は。そもそも渚は冬は体調を崩していたじゃないか。冬は安定期に重なる様に計画しておけば良かったものを。

朋也はこのまま渚と出会わなかった別の隠された世界に逃げ込むのだろうか。


ここのところずっと朋也と渚の生活ばかり追っていたので、(卒業回もあったが)藤林姉妹とかが「OPでは出ているくせに本編ではちっとも出てこないじゃないか」と丁度今回のOPを見ていた時に思っていた。今回は多分ことみに隠された世界の話をさせる為に集まらせたのだろう。
参考資料


「命って不思議ですよね。どこから来てどこへ行くのでしょうか」
参考資料

私はDNAの入れ物だと思っておりますがw
ま、そう割り切れるものでもないがね。

|

« 経済産業省はじまったな・セキュリーナのしなちゃんとせなちゃんw | Start | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43907256

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第16話 :

» (アニメ感想) CLANNAD -AFTER STORY- 第16話 「白い闇」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る この世界のすぐ隣にあるとされる隠された世界・・・。しかし、見ることも感じることも出来ないもう一つの世界。それでも、二つの世界は時間や空間や人の意識が響きあって深く結びついているという・・・。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 30. Januar 09 um 23:28

« 経済産業省はじまったな・セキュリーナのしなちゃんとせなちゃんw | Start | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第4話 »