« 明日のよいち!・第3話 | Start | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第3話 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第15話

不安ばかりが蓄積されて行く渚妊娠編。

元から身体が弱い渚なのだから、こんなに早く妊娠して良かったのだろうか。朋也だって経済的に余裕が出来ていないのに。しかし産むなら若いうちの方が良かったのか。これは私には分からない。

秋生、やっぱりじいさんって呼ばれるのを気にしていたんだなあ。
参考資料

それにしても朋也、渚の両親がよく出来た人間で助かったな。
結果は全員で受け止める、ってのはいい言葉だ。
参考資料

生まれてくる子供は「うしお」
参考資料
私は音を聞いた時はてっきり「潮」かと思った。

なぎさが死にそうになった時のエピソードの追加部分。
参考資料
いよいよあの「僕」の世界と繋がるのかな?

|

« 明日のよいち!・第3話 | Start | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43834095

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第15話:

» (アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第15話 「夏の名残に」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚に訪れたニュース。秋生と早苗も祝福してくれるが、朋也は自分の責任の重さをあらためて実感する。日々が過ぎ体調の悪い渚を側で支える朋也。めまぐるしく時間が過ぎていく中、朋也と渚は無我夢中でいた....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Januar 09 um 04:31

« 明日のよいち!・第3話 | Start | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第3話 »