« 定額給付金に反対なみなさんへ・お願い | Start | 源氏物語千年紀 Genji・第1話 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第14話

今回は基本的にいい話ばかりでちょっとほっとする回。若干心配したファミレスのバイトも店長さんもいい人みたいだし。
参考資料

最初は気づかなかったが、このファミレスの制服って肩胛骨付近は素肌なんだよね。
参考資料

しかも背中が開いている。
参考資料
参考資料
なんてヤバイ制服なんでしょう。これでは悪い虫が寄ってきても仕方ない。


バイトも順調な上に、こんな寝方してるかと思ったら、
参考資料

やる事はやってる。
参考資料
両親に向かって、Hな事してますと高らかに宣言する渚。
ちなみに真ん中の二人はこの若さにしてお祖父さんとお祖母さんとなる。


と、一応良い事ずくめの第14話だがちょっとひっかかる所も。学校へ行く道の雑木林は渚がバイトをしているファミレスになった。これは確か前回か前々回あたりで背景で工事をしている場面があった。通学路が昔の風景と変わったのだ。
参考資料

そして旧校舎が取り壊されて新しい校舎が建つという。
参考資料
しかし、それは渚との思い出の校舎なのだ。

渚との思い出の場所が消えて行く事に言いしれぬ大きな不安を感じる朋也。
これはやはり渚の死亡フラグなのだろうか。

|

« 定額給付金に反対なみなさんへ・お願い | Start | 源氏物語千年紀 Genji・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43760437

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第14話:

» (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第14話 「新しい家族」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚の二人の生活がスタートした。互いに支えあい助け合っていこうと誓う二人。渚は少しでも役に立ちたいと仕事を探すと言い出す。渚の体調が心配な朋也だが、渚はいつまでも弱い自分でいたくないと語る。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. Januar 09 um 23:53

» CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第14話「新しい家族」 [空色きゃんでぃ]
謎のラッパー現る! ついに結婚した渚ちゃんと朋也。 おめでとうです♪ 渚ちゃんはファミレスで働き始めます。 謎のラッパー秋生と一緒... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Januar 09 um 15:46

« 定額給付金に反対なみなさんへ・お願い | Start | 源氏物語千年紀 Genji・第1話 »