« まりあ†ほりっく・第3話 | Start | とらドラ!・第16話 »

2月発売の電撃萌王は980円で抱き枕カバー付き

なんつーか、980円でついてくる抱き枕カバーってどんなのよ。一昨年の夏に出た「これが私の御主人様ご奉仕シーツ」と言うぺらんぺらんの生地にちらっと印刷されたプライズ物ですら1枚が安いところで1,000円だった。だってプライズなんだもの。それが本の付録になって980円たらどんだけ原価が抑えられてるんだ。ひょっとして標準的なサイズの150cm×50cmの大きさじゃなくて、もっと全然小さいサイズとかじゃないだろうなあ。ちなみに早々とあみあみでは仮予約が開始された。未だ画像はありません状態だけど。

画像の方はアキバ@OSでどうぞ。
ゲーマーズで画像付きPOPが見られるらしい。

|

« まりあ†ほりっく・第3話 | Start | とらドラ!・第16話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43812751

Folgende Weblogs beziehen sich auf 2月発売の電撃萌王は980円で抱き枕カバー付き:

« まりあ†ほりっく・第3話 | Start | とらドラ!・第16話 »