« 東京MXのL字基準は異常 | Start | 喰霊―零―・第10話 »

もえたん第6話やフルメタル・パニック!TSR特別版OVAなど、12月のBS11は注目

年末になってちょっとやる気が出てきたのか今週・来週のBS11はなかなかイイ物を持ってきてくれた様だ。

まずは今週の金曜日12/12 24:00放送の『「フルメタル・パニック! The Second Raid」特別版OVAわりとヒマな戦隊長の一日』。
参考資料
[BS11のサイトへ]

TV放送されたフルメタは全部見て来たものの、OVAは見ていない私にはとっても朗報。
楽しみにしてます。


次に、先週の金曜日に第5話を放送し、その予告が第6話だったものだから2ちゃんねるでは「すわTV未放送の第6話をやるのか?」と期待されていたものの、EPGでは今週は第5.5話になっていたもえたん枠。週を明けて漸くBS11のページが更新され、今週は第5.5話だが、来週は第6話を放送する事が判明。
参考資料
[BS11のサイトへ]

まあDVD買ってる人には今更かもしれないが、TVオンリーな私の様な人にはこれまた朗報。
こちらも楽しみにしています。

|

« 東京MXのL字基準は異常 | Start | 喰霊―零―・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43359973

Folgende Weblogs beziehen sich auf もえたん第6話やフルメタル・パニック!TSR特別版OVAなど、12月のBS11は注目:

« 東京MXのL字基準は異常 | Start | 喰霊―零―・第10話 »