« かんなぎ速報3 | Start | あかね色に染まる坂・第11話・白石なごみが宇宙連邦の回し者だった件について »

ドルアーガの塔の三人娘が抱き枕となって登場

GONZOが再建の為に今すぐやるべき事は抱き枕を出す事だろうと言ったのが聞こえた訳はないのだろうが、ここのところロザパンとかストパンとか順調に抱き枕を出してきてドルアーガの塔の三人娘のファティナ・クーパ・カーヤが一気に登場。


あみあみへ見に行く【RA】

あみあみへ見に行く【RA】

あみあみへ見に行く【RA】

三人に順番をつけるとしたらこの順だよね?w

|

« かんなぎ速報3 | Start | あかね色に染まる坂・第11話・白石なごみが宇宙連邦の回し者だった件について »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43414592

Folgende Weblogs beziehen sich auf ドルアーガの塔の三人娘が抱き枕となって登場:

« かんなぎ速報3 | Start | あかね色に染まる坂・第11話・白石なごみが宇宙連邦の回し者だった件について »