« 地獄少女 三鼎・第12話 | Start | ケメコデラックス!・第12話 »

あかね色に染まる坂・第12話

湊の事が爆音でかき消された時点で湊エンドが示唆された最終回。
参考資料

だからって湊作画頑張りすぎだろw
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

以前も書いたがあかね色に染まる坂はとても古典的な深夜ギャルゲーアニメの様式でとても懐かしい雰囲気だった。まあそれだけなんだけど。強いて言えば平野綾の妹キャラ声が良かった。それが収穫かな。でもあんな厨二病の準一で本当にいいんかい。つか、どこがいいんだ。あ、これが古典深夜ギャルゲーアニメの特徴か。


ところで、ほんと、もえたんキャラはどこにでもいるね。
参考資料


そうそう、fengが冬コミの企業スペースで優姫と湊の抱き枕を出すそうで。
#このURL、恒久性が無くて時間が経ったら消えそうでやだなあ・・・

|

« 地獄少女 三鼎・第12話 | Start | ケメコデラックス!・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43478077

Folgende Weblogs beziehen sich auf あかね色に染まる坂・第12話:

» あかね色に染まる坂 第12話(最終話) 「あかね色に染まる坂」 感想 [Shooting Stars☆]
まさかの逆転劇です(?)はいはい、時というものは過ぎるのは早く……まさかの最終回ですよ(>▽<) 最終回といっても感動するようなお話... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. Dezember 08 um 01:55

« 地獄少女 三鼎・第12話 | Start | ケメコデラックス!・第12話 »