« CLANNAD ~AFTER STORY~・第12話 | Start | あかね色に染まる坂・第12話 »

地獄少女 三鼎・第12話

真夏のグラフと言うサブタイなんだが、グラフって何だと思ったらMKグラフかよ。しかもどこに貼ってるんだ。ムカツク事があると対象の人間の似顔絵を貼っていき、足のつま先から胸までゴールした人間を地獄流しにしようとしている乃村信夫君。

それにしてもモニタ3台並べてタブレットでマンガ描いてしかも鉄ヲタって、どんだけキモヲタだよ!
参考資料
参考資料
参考資料
・・・あれ?なんだかとってもデジャブーですよ・・・

ところが密かに好意を抱いていた篠山心ちゃんに男がいたばかりか、そいつはあちこちに女友達を持っていて心を泣かせた(自殺しようとしていたな)のに憤って、それまではグラフの最後の一線を抑えていたのをここぞとばかりに地獄流しにしようとする。

でも通信できない。
400 Bad Request

でもアイは来ていた。そう、ぐずぐずしている間に乃村の方が先に流されたのだ。しかも心によって。
参考資料

ひでええええええええ
しかも、自分をふったイケメンの時は自分が自殺しようとしたくせに、乃村の場合は地獄流しにしてしまおうと言うこの差別がことさらにひでえええええええw

かくて乃村が地獄流しコントに突入
参考資料
ufotableキタ━━━(゚∀゚)━━━ !w

乃村が流されたせいでデートの約束をしていた尾藤望は残される。
参考資料

うわあ
乃村、とことん運の無かった男。

一方篠山心はこのあとも地獄のマークをつけたまましぶとく生き延びるのだろうな。
参考資料


今回は第三期中では一番「おもしろい」回だったと思う。
やっぱりキモヲタ乃村君のおかげだねw

|

« CLANNAD ~AFTER STORY~・第12話 | Start | あかね色に染まる坂・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43476786

Folgende Weblogs beziehen sich auf 地獄少女 三鼎・第12話:

« CLANNAD ~AFTER STORY~・第12話 | Start | あかね色に染まる坂・第12話 »