« 今ネットブック買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い | Start | ef - a tale of melodies.・第11話 »

喰霊―零―・第11話

黄泉の前に現れた土宮雅楽。悪霊を喰らう最終兵器の白叡を操るとは言え、あの鎖を持ちながら黄泉との直接対決もしなくてはならないとは不利だ。
参考資料

だが雅楽の弱点はそれ以上に神楽。神楽が乱紅蓮にやられそうになった所を白叡で助けたが為に黄泉にやられる。
参考資料

黄泉が動けなかった時にしとめられなかった神楽の甘さはあるが、神楽がやられそうな時に黄泉を攻めきれなかった雅楽にもまた人の心のつけいる隙があったと言えよう。

黄泉の異常で一旦は引いたものの、環境省の超自然災害対策室は大打撃。神宮寺は残った対策室の総力を挙げて黄泉の退治に向かう。そして室長自身も。
参考資料
なんつー重装備に車椅子。えーと、それを桐ちゃんはいつも押していたの?

だが殺生石を持った黄泉はそれでも倒れない。

命脈尽きる父から神楽は白叡を受け継ぐ。
参考資料

対策室の全員を屠った黄泉、白叡を引き継いだ神楽、最終回の二人の対決へと続く。
息を呑む展開!待ちきれない最終回!

 

だがね、
神楽を送り出すマイケル師匠。
参考資料
いや、流石にこの姿は吹いちゃったよw

マイケル師匠からマイケル13号を受け取り、神楽は黄泉のところへ。

をい、なんかギャグにしか聞こえんじゃないかw

|

« 今ネットブック買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い | Start | ef - a tale of melodies.・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43439663

Folgende Weblogs beziehen sich auf 喰霊―零―・第11話:

» (アニメ感想) 喰霊 -零- 第11話 「運命乱(うんめいのみだれ)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
喰霊-零- 1(限定版) [DVD]クチコミを見る 殺生石を埋め込まれ、狂気に駆られた黄泉と対峙する神楽。しかし、愛しい者を前にし、その剣は乱れる・・・。そして、黄泉の凶刃が神楽に容赦なく振り下ろされた!! ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. Dezember 08 um 06:46

» 喰霊-零- 第11話 「運命乱 -うんめいのみだれ-」 [明日から本気出す]
世間じゃもう最終話の放映されてる喰霊零ですが、北海道はのんびり11話目です。 ひたすら救いのないストーリー、唯一の希望である神楽の運命はどうなるやら。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. Dezember 08 um 21:55

« 今ネットブック買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い | Start | ef - a tale of melodies.・第11話 »