« ごらんの有様だよ!!! | Start | ロザリオとバンパイア CAPU2・第12話 »

のだめカンタービレ 巴里編・第11話

既に来秋の続編のアナウンスが出ていたので巴里編最終回と言っても一区切りと言う感じだろうか。一応今期の最終回らしい第11話だったがここまでの構成は割合普通に進行していてあらかじめ第3期をにらんだ作りだったのだろう。

巴里編はルー・マルレ・オーケストラの場面が面白かった。どうしようもないオケと格闘する千秋。最初は険悪な雰囲気もあったコンマスとの一致が最終回は笑えたw
参考資料
参考資料

しかしマルレ・オケがそれなりになったのでのだめの成長は別として第3期の千秋の苦闘はどっちの方向に向かうのだろう。
参考資料
いや、原作既読派にはそんなものとっくにお見通しなんだろうけど。

|

« ごらんの有様だよ!!! | Start | ロザリオとバンパイア CAPU2・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43467577

Folgende Weblogs beziehen sich auf のだめカンタービレ 巴里編・第11話:

« ごらんの有様だよ!!! | Start | ロザリオとバンパイア CAPU2・第12話 »