« かんなぎ・第10話 | Start | 一騎当千お風呂ポスター購入 »

アニメ発祥の地・練馬区・西武池袋線各駅の案内板

練馬区がアニメ発祥の地で売り出し中。
それに西武が協力。

と言う事で、駅にある案内板がこんなになった。

練馬駅
参考資料

中村橋駅
参考資料

富士見台駅
参考資料

練馬高野台駅
参考資料

石神井公園駅まで足を伸ばしたが石神井公園駅は現在高架複々線化工事で大改造中のせいか見あたらなかった。そのせいでここで力尽きて大泉学園駅まで行かなかったw

真ん中に見えている地図は単なるその駅周辺の名所。

おいおい、それは違うだろ!
分かってない、分かってないよ、お役所!

ここで出すべき地図は、「聖地巡礼地図」だろw

このブログでも何回か舞台探訪で最近では喰霊―零―とか、あるいはドージンワークとかで巡ってるが練馬区にはそう言う場所があるんだから、アニメの舞台になった場所を地図にプロットすべき!

|

« かんなぎ・第10話 | Start | 一騎当千お風呂ポスター購入 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43348034

Folgende Weblogs beziehen sich auf アニメ発祥の地・練馬区・西武池袋線各駅の案内板:

« かんなぎ・第10話 | Start | 一騎当千お風呂ポスター購入 »