« もえたん第6話やフルメタル・パニック!TSR特別版OVAなど、12月のBS11は注目 | Start | 今日の5の2・第10話 »

喰霊―零―・第10話

かくて第2話に続いた喰霊―零―。

一度見た話なのに、一度見た話なのに!

全ての事情が明らかになってその上で見た時の神楽の葛藤、黄泉の哀しみ。いやあ大したもんだ。よくこれだけの物を作った。今期のAクラスだよ、喰霊―零―。第1話で「どーしよーかなー、うへーなんだ全員死亡?とりあえず第2話も見るか」なんてかなり消極的ながら見続けたのがここまで開花しようとは。

ポッキーを食べておつとめに向かう神楽。
参考資料
参考資料

しかしその先に出現したのは、そうあの第2話のとおり「消えた筈の黄泉」だ。そして嘗て味方だった黄泉が仲間を殺し、神楽に「私を、姉と呼ぶな!」と。
参考資料


いやあ、もう、残り2話。
待ち切れんよ。

|

« もえたん第6話やフルメタル・パニック!TSR特別版OVAなど、12月のBS11は注目 | Start | 今日の5の2・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43360689

Folgende Weblogs beziehen sich auf 喰霊―零―・第10話:

» (アニメ感想) 喰霊-零- 第10話 「悲劇裏 -ひげきのうら-」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
雅さん作↑ 突如病院から消えた黄泉。だが、未だその消息がつかめずに心配する神楽・・・。そんな中、紀之は黄泉の無実を晴らさんと一人調査を続けていた・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 08. Dezember 08 um 23:22

« もえたん第6話やフルメタル・パニック!TSR特別版OVAなど、12月のBS11は注目 | Start | 今日の5の2・第10話 »