« とらドラ!・第12話 | Start | 今冬放送開始アニメの期待度 »

ヒャッコ・第11話

英語の先生が家に帰っちゃったので自習時間。しかも次が体育だと言うので体育館へ。何をやるか決めあぐねているうちになんだかドッジボールになってしまった様で、チーム分けの基準決め。

委員長、あんた、ホントに痴れ者だw
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
なんだか初出の名前が沢山あるが、このまま喋らずに終わりそうだな。

チームは分けたんで(ちなみにぱんつで分けたんじゃなくて、朝食がパンかごはんかで)今度は名前をあてがう・・・なんて話をそう言えばシリーズ序盤でやったんだよな。あの時は「そんなんで時間稼ぐなよ」と思って見ていたが、なんだかそう言う世界に慣れてしまった。

たっきーは龍姫だからドラゴンプリンセスだそうだ。
参考資料

みなとはハーバーバニー。
参考資料
「みなと」って読むんだが漢字では湊兎なんだよね。

それにしても湊兎はヒャッコの中では一枚絵に恵まれたキャラだ。


ドッジボールは最初は誰も予想していなかった戦慄の展開となり、死屍累々。
参考資料
で、結局最後に貧乏くじをひくのは恒例の傘叶一狼先生であった。


と言う訳で、次回は早くも最終回。まあ二話連続の一時間あるけど。
上下山鬼百合なんてチラと出ただけで放置されていたものね。
参考資料

|

« とらドラ!・第12話 | Start | 今冬放送開始アニメの期待度 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43459663

Folgende Weblogs beziehen sich auf ヒャッコ・第11話:

« とらドラ!・第12話 | Start | 今冬放送開始アニメの期待度 »