« アニメ発祥の地・練馬区・西武池袋線各駅の案内板 | Start | 東京MXのL字基準は異常 »

一騎当千お風呂ポスター購入

友人が某お風呂ポスターを買ったので、つられて一騎当千お風呂ポスターを買った。
参考資料
箱から取り出すと何気ないポスターだが、この裏面にシャワーで水をかけて浴室の壁面にくっつければ貼り付く。至極簡単。場所が違うとかずれたとか思ったら簡単にはがせてまた貼り付けられる。全然問題なし。

勿論表面が濡れても問題なし。参考までにその様子をHD動画で映しておいた。

※このままでfmt=22のHD再生してる筈(全画面化も可)


貼ってみて思ったのだが、もう一回り大きい方が良かったかな。これ、関羽と呂蒙が等身大じゃないんだよね。等身サイズにして、壁の向こう側に「居る」感じが良かった。

|

« アニメ発祥の地・練馬区・西武池袋線各駅の案内板 | Start | 東京MXのL字基準は異常 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43348525

Folgende Weblogs beziehen sich auf 一騎当千お風呂ポスター購入:

« アニメ発祥の地・練馬区・西武池袋線各駅の案内板 | Start | 東京MXのL字基準は異常 »