« 週刊美肌一族・第12話 | Start | 世間ではTVを見ないと仕事にならない・・・らしい »

ef - a tale of melodies.・第12話

クリスマスに亡くなった優子ちゃん。火村と優子はそれぞれの地で役割を果たし再開を果たす。しかし、それは優子が昇天する前の最後の日。
参考資料
参考資料

ひょっとして火村だけ会えなくて終わり?なんて事はなくてかりそめの姿とひとときとは言え優子に再会できたか。かくてそれぞれの二人はそれぞれに歩を進み出したか。

中には「何かムカつく」って人もいるけどw
参考資料


efは第一期、第二期ともに良かった。味わい深く、画面も綺麗で。解像度が低いのが惜しいが、そりゃBlue-rayを買えって事ですかい?w もっともこんなにも観念的な作りだと広く受け入れられるのは難しいかもしれないが(分かる人にだけ分かるみたいな言い方はしたくないんだけど)、こんな作品はOVAではなくてまた放送波で見たいものだ。

|

« 週刊美肌一族・第12話 | Start | 世間ではTVを見ないと仕事にならない・・・らしい »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43505239

Folgende Weblogs beziehen sich auf ef - a tale of melodies.・第12話:

« 週刊美肌一族・第12話 | Start | 世間ではTVを見ないと仕事にならない・・・らしい »