« 喰霊―零―・第11話 | Start | 週刊美肌一族・第11話 »

ef - a tale of melodies.・第11話

優子は死んだが別の姿になってみんなを導いた。
久瀬は死ぬのか?死を前にして久瀬はミズキによって初めて勝ち目の見えない勝負をする。

なんて話を一気に見せてくれるんだな、efは。EDが始まった時は「もう?」とか思った。Cパートがあった訳だけれども。

相変わらず色遣いが綺麗でたまりません。
参考資料
参考資料
参考資料
「一発死んだ気分はいかがですか?」
いや、そこは
「イッペンシンデミタ気分はいかがですか?」
と言ってくれ(をい


そして相も変わらずドイツ語の飛び交うef。
参考資料
久瀬が問いかけた時はWarumだったのに、こっちではWeshalbか。

今回の挿入歌「生きる勇気と、抱く未来と・・」の歌詞もちゃんとドイツ語だったのでさりげなく登場する背景のドイツ語も意味があるのかなあ。とても訳す気にならんが。
参考資料

最後の「ふたり、いつまで」は気持ち的にはEwigkeitを使って欲しかった。
参考資料

|

« 喰霊―零―・第11話 | Start | 週刊美肌一族・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43440620

Folgende Weblogs beziehen sich auf ef - a tale of melodies.・第11話:

« 喰霊―零―・第11話 | Start | 週刊美肌一族・第11話 »