« お菓子などの袋を再パックしてくれる「ハンディシーラー」 | Start | 週刊美肌一族・第10話 »

ef - a tale of melodies.・第10話

演出の関係上モノクロって、なんだよどうせアニメを見慣れている視聴者ばかりなんだからOPまでは黙ってモノクロにしてちょっとドキっとさせればいいじゃんと思ったのだが、
参考資料
あれOPが無い。

思えばこの時に気づくべきだった。今日はOPが無い様な回なのだと。

で、これだ。
参考資料
私はてっきりドイツ語の定冠詞かと思って見てしまった。

それでも幸せな暮らしが綴られているので逆にどんな不幸が訪れるのかは心配していた。ところが終わりの方になってきて色がつき始めた。
参考資料
やれやれ、なんとか無事に終わりそうだと思ったら・・・

参考資料
なんでだー

参考資料

まあ、今現在(今現在なのか?)の火村がああなんでそうなのかもしれないが。
せっかくうまく生きかけていたのに・・・

|

« お菓子などの袋を再パックしてくれる「ハンディシーラー」 | Start | 週刊美肌一族・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43371411

Folgende Weblogs beziehen sich auf ef - a tale of melodies.・第10話:

» 凪ちゃん、脱ぎたがり!!生殺し!! 〜 ef - a tale of melodies. 第10話感想 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
モノトーンで、小さな子供、未来ちゃんと、優子ちゃんのこころ温まる話 モノトーンがいい味をだしているねぇ〜 久瀬くんが曲を弾いているときに、カラーになる そして、天使の階段も。。。 優子ちゃん不幸すぎ!! どこまで不幸にさせるの?? それに引き換え、凪ちゃん、脱ぎたがり!! でも、いざ、脱いでって言われると、いやなのね。。。 さんざん挑発だけしておいて、やらせ�... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. Dezember 08 um 23:10

» 【ef -a tales of melodies-】 第10話 〜reunion〜 [エコロジー研究所]
悲しくて悲しくて、本当に心への衝撃がすごすぎてebullient future が流れ出した瞬間から涙が止まらなかった。 I can not accept such a sorrow feeling. Who acc... [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. Dezember 08 um 22:22

« お菓子などの袋を再パックしてくれる「ハンディシーラー」 | Start | 週刊美肌一族・第10話 »