« ロザリオとバンパイア CAPU2・第10話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~の抱き枕登場 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第10話

光坂高校を卒業してプーになった朋也。取り敢えず古河家で住み込みで店の手伝いをする事に。

渚の方は暖かくなって再度学校に行ける様になる。とは言っても新しい学期は良いスタートとは言えなかった様だ。二年も上の子と積極的に話をする子はクラスには居ないし、演劇部への入部希望者は居ない。このままだと演劇部は自然消滅だ。
参考資料
参考資料

そう言う渚を受け止められる男になろうと自立を模索する朋也。その時に丁度安いアパートが見つかり、仕事も祐介の所が内容がきついせいで人不足と言う事を聞きつけてそこで働く事を希望する。

あの朋也が疲れ果てて帰って来るんだから、余程きついんだろうな。
参考資料
普段使っていない筋肉を使うと言う事もあるだろうが十代なんだからねえ。帰ってきたらたちまち眠りに落ちてしまう。しかし、そのせいで今度は渚とのすれ違いが多くなる。

なかなかうまく行かない。新年度のスタートだ。


ところでAFTER STORYになってからあんまり大きな山場が無いねえ・・・・

|

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第10話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~の抱き枕登場 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43330862

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第10話:

» (アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第10話 「始まりの季節」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校を卒業したが、未だ進路を決められないでいる朋也・・・。そんな朋也に、秋生は暫くの間、古河パンで働くことを勧める。こうして、朋也の新生活が始まるのだが・・・。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. Dezember 08 um 23:47

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第10話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~の抱き枕登場 »