« とらドラ!・第10話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第10話 »

ロザリオとバンパイア CAPU2・第10話

何だったんだ今回の話は。なぜか謎コウモリが「ジュテーム」の力で陽海学園を支配しようとした。しかもその魔力の根源がイマイチ分からん。あのもげた牙がそうだったみたいだが。

ともかくジュテームの力で胡夢なんぞは「君のありのままの姿を見たい」と言われたら脱ぎかけちゃうし。
参考資料

つか、なぜか光太郎コンサートやってるし。で、萌香達はバックでダンスを。
参考資料
参考資料
参考資料

止めに入った月音の前には瑠妃が。
参考資料
まああんたも目の光が黄色かったからやられているとは思ったよ。

しかもそのジュテームの力も大妖ヴァンパイアの前にはかたなし。
参考資料
「謎コウモリの分際で誇り高きヴァンパイアのこの私たちのスカートをめくるとは」

いや、いや、いや、あんたらいっつもスカートめくれてるから。
それ言いがかりだからw

|

« とらドラ!・第10話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43330674

Folgende Weblogs beziehen sich auf ロザリオとバンパイア CAPU2・第10話:

« とらドラ!・第10話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第10話 »