« のだめカンタービレ 巴里編・第11話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第12話 »

ロザリオとバンパイア CAPU2・第12話

前回のリリスの鏡騒動で大結界に負荷がかかって大結界を支えていたロザリオが粉砕。このままだと人間界に妖気があふれ出して阿鼻叫喚の巷に。それを防ぐ為に萌香は自分のロザリオを大結界の支えに差し出した。
参考資料
しかし、それはピンク髪の萌香の消滅を意味するのだ。


当然後に残ったのは銀色髪の萌香。あの萌香だから孤高を貫くのかと思ったら意外に馴染もうと言う姿勢を見せる。
参考資料
参考資料

だが、そう言う萌香に馴染めないのは月音の方だ。そんな時に瑠妃から萌香と学園のロザリオの由来を聞き、学園創始者の三大冥王の一人に会いに北の結界に行く。
参考資料
(どこだここ。まるでどこかの団地じゃないか。)

でもなあ、それってある意味今の銀髪萌香の否定でもあるんだがなあ。
参考資料
参考資料
あんなに馴染もうとしていたのに・・・

|

« のだめカンタービレ 巴里編・第11話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43468602

Folgende Weblogs beziehen sich auf ロザリオとバンパイア CAPU2・第12話:

« のだめカンタービレ 巴里編・第11話 | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第12話 »