« かんなぎ・第13話 | Start | 緊急告知・「ごらんの有様だよ」本をこの冬コミに出します »

今日の5の2・第13話

幼い頃の「ユビキリ」
参考資料
参考資料

リョータはチカと結婚の約束をした夢を見たが、同じ様に幼い頃のリョータとの約束の夢を見たチカの方はきっとそれとは違う内容だろうなあと思ったら、

おねしょかよ!

まあ結局はリョータがいい男になるのを待っているチカの為に立ち直るし、二人の仲も再確認するんだけどね。
だが、これは第三者が目撃する体勢だ。
参考資料
もはやアニメの様式美と言ってもいい。つい先日かんなぎでやったばかりだし。

と言う訳で、5の2、一年を経てみんなそれなりに成長を遂げた訳だ。

成長を
参考資料

成長を
参考資料
ナツミ、性徴したべる?


さて1クール終えてやはり最初の時に感じた「OVAをやったのに何でまたTVシリーズで5の2を」と言う感じはぬぐえない。結局はみなみけ=桜場コハルの繋ぎなのだろうか。あれだ、悪くない方の空気アニメになったかな。

TVシリーズでの収穫はコウジの性格がOVAより掘り下げられた事かな。
参考資料
ちゃんちゃららっら、ちゃんちゃららっら、って側面もあるとは。


と言う訳で来年からこの枠は三度みなみけだ。
参考資料
また予告を前作に繋げやがりましたねw
内田はチカじゃなくてユカだろ。

|

« かんなぎ・第13話 | Start | 緊急告知・「ごらんの有様だよ」本をこの冬コミに出します »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43567753

Folgende Weblogs beziehen sich auf 今日の5の2・第13話:

» 今日の5の2 #13 49時間目 ユビキリ [だい亜りー]
あの頃の懐かしさ、女子小学生ノスタルジー。 いやはや、持ち前のイケメンパワーを振りまいてうずたかく積み上げられたトランプタワーを前に得意になっているコウジを、嘲りの一笑... [Mehr erfahren]

verlinkt am 31. Dezember 08 um 13:37

« かんなぎ・第13話 | Start | 緊急告知・「ごらんの有様だよ」本をこの冬コミに出します »