« 喰霊―零―・第9話 | Start | 現代の救荒作物はラーメン »

今日の5の2・第9話

タイフウ

小学生だから仕方ないが、会社に勤める様になると台風は困るんだよ。呼ばないでくれw

静岡であれだけ凄まじい状態だったのに5の2の学校は雲行きが怪しい程度。しかも一旦それだすとあっと言う間に青空まで見えてしまってる。あんまり関東じゃなさそうなんだが。
参考資料
参考資料


ファッション

服が違うのは確かに分かった。でもユウキの髪っていつもと違ったっけ?
参考資料
比較の為に「タイフウ」の時のユウキ。
参考資料

それにしても、ユウキが5の2のファッションリーダーとは知らなかった。


ウトウト

カズミのリョータへの馴れ馴れしい仕草にムカっときたチカ。
参考資料
随分意識してんじゃん。

ところでこの話は空の雲がとってもよかった。
参考資料
参考資料
参考資料


メシアガレ

意外に手際の良いユウキ。しかし、その先が恐ろしい。
見てないで止めろよ、お前等
参考資料

結局自分たちが死ぬ目に遭うんだから。
参考資料
なんでユウキは平気なんだ。

|

« 喰霊―零―・第9話 | Start | 現代の救荒作物はラーメン »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43291651

Folgende Weblogs beziehen sich auf 今日の5の2・第9話:

« 喰霊―零―・第9話 | Start | 現代の救荒作物はラーメン »