« AXIAの向坂環メイドver.の抱き枕カバーが修正無しで掲載されている件について | Start | 定額給付金を冷静に報道できるマスコミは無いの? »

まかでみ・WAっしょい!・第6話

メタリスのコイバナ。

メタリスはここ最近の話から視聴者はもとよりまじっくあかでみーの面々もてっきり告白相手はジョージかと思っていたら、あの一瞬の出来事で鈴果に乗り換えていた。
参考資料

そんな時に学園に崩壊の危機が。

魔法生物ハイロミネンスが魔導力炉のエネルギーを吸ってしまい、このままでは学園ごと吹っ飛ぶ事になりかねない。これに対抗出来るのは鈴果の魔力侵奪能力しか無いと言う事で、学園を救う為に魔導力炉の中へ。
参考資料
なんと言うコスチュームでしょう。
鈴果に恋し充電池さえあれば付き添いのできるメタリスが護衛に。

ハイロミネンスの魔法力は何とか吸収したものの、同時に鈴果は気絶。だが壁面崩壊が始まった炉から脱出しないと潰されてしまう。電池切れを根性で克服したメタリスが鈴果を抱えて飛翔。うーん、入ってきた扉から出ちゃダメだったの?その時のうわごとで鈴果の好きなのは拓人だと気づかされたメタリス。って、もう公然の秘密だと思っていたのに知らなかったのか、メタリス。鈴穂は毎日タナロットと拓人の奪い合いをしていたじゃないか。この間の騒動だってそれが原因だろ。

今回の話はまかでみにしては至極まっとうな話であっさり終わったなと思ったらEDのキャストに「ガブリエル 松来未祐」ってある。いや、そう言う声、聞いてねーぞと先を見ていたらCパートがあった。

コミケのたびに陵辱を受ける
参考資料
参考資料
シンクラヴィアとミヤビが佐久間からの脱走を図ったものの(こっちも脱走用コスチュームかよ)
参考資料
参考資料
バルティアの裏切りで失敗してしまい、さらに辛い目に。

そしてやっと、アガリアレプトが趣味の美少女アニメの編集中にガブリエルがやって来る。
参考資料
あれ。狂乱家族日記がw

ガブリエル、最後の最後にでて「そのようじゃな」と喋っただけw

|

« AXIAの向坂環メイドver.の抱き枕カバーが修正無しで掲載されている件について | Start | 定額給付金を冷静に報道できるマスコミは無いの? »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43095103

Folgende Weblogs beziehen sich auf まかでみ・WAっしょい!・第6話:

« AXIAの向坂環メイドver.の抱き枕カバーが修正無しで掲載されている件について | Start | 定額給付金を冷静に報道できるマスコミは無いの? »