« 日頃の行い | Start | YouTubeのワイド化でもう4:3ビデオカメラはそろそろお払い箱 »

まかでみ・WAっしょい!・第8話

フェルミのただれアキバ風俗って新しい用語ワロタ
虹裏とかアニメで平気で言うなw

なぜこうも唐突に水着回。怪談→夏→水着って強引ですがな。
参考資料
参考資料

さて、カメラ付き絵日記のMAFO(EDキャストでは幽霊少女)たん。

最初は幽霊と間違えられていたが、ここは嘗て同じ境遇だったファルチェがぴんと来て作られたまま使われずに放置された道具が精霊化アイテムとして擬人化したもの。そうか長い間使わずに放置すると精霊化するのか。じゃあうちのなかでもいくつかの物が精霊化してもいいんじゃね?
参考資料

しかし単なる精霊化アイテムと知ってさっそく佐久間がけしからん事に使用開始。
参考資料
参考資料
シンクラヴィアとミヤビをモデルに色々あられもない写真を撮って絵日記にしてコミケに出そうとするのだが、それってどう印刷するんだ。その日記を一冊頒布して終わりって訳にはいかんだろ。電子データにでも変換して入稿できるんかい。いいなそれw


トリンシアの様子がおかしいと言うので佐久間は拓人達に調査依頼。

リアルドライブですね、分かります。
参考資料

魍魎の匣ですね、分かります。
参考資料

実はトリンシアは自分の姿に疑問を持ったのだ。
参考資料
自分は物である筈なのに何故人間と同じ姿をしているのか。それに対してほむら1型の何という機能美。惚れちゃいました、トリンシア。と言う事で惚れた相手にトリンシアの想いを伝える為にほむら1型も精霊化。

ああ、この声、井上倫宏は卑怯。
マジでいい話にしちゃったな。

でもトリンシア。物だって人間の形をしている方が良い物はあるだろう。
つまり愛玩用(をい

|

« 日頃の行い | Start | YouTubeのワイド化でもう4:3ビデオカメラはそろそろお払い箱 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43236383

Folgende Weblogs beziehen sich auf まかでみ・WAっしょい!・第8話:

« 日頃の行い | Start | YouTubeのワイド化でもう4:3ビデオカメラはそろそろお払い箱 »