« 黒執事・第5話 | Start | 団地萌え・公団草加松原団地 »

地獄少女 三鼎・第5話

今回のは久しぶりに地獄に流されても仕方ないレベル。

相手の言い分に全く耳を貸さずに攻撃をして来るモンペア婆さん。
参考資料

しかもめちゃくちゃエスカレートするし。
参考資料
自分の正義の為なら世間の正義など全く無視する様と言い、この張り紙と言い、とってもプロ市民です。

ところがこの婆さんを焚きつけるのが実はその娘の片瀬利々香だった。婆さんの時には思い直した新山先生もこれには躊躇いもなくわら人形の糸を引く。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今回、これでコント無し?

やっぱり三期の作りはちょっと不満だなあ。

|

« 黒執事・第5話 | Start | 団地萌え・公団草加松原団地 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/42976713

Folgende Weblogs beziehen sich auf 地獄少女 三鼎・第5話:

» (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第5話 「うつせみ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
地獄少女 三鼎 一 決して怒らず優しいと評判の教師・新山美和。しかし、ある日片瀬利々香の祖母が学校に乗り込んできて・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 03. November 08 um 01:10

« 黒執事・第5話 | Start | 団地萌え・公団草加松原団地 »