« 今日から再開の九十九電機9号店 | Start | ヒャッコ・第8話 »

とらドラ!・第9話

前回の勝負の結果のとおり、亜美の家の別荘に竜児他いつもの3人が行く事に。なんだかんだ言って亜美は大河達が来る事を最終的には認めたって事だよね。最大の目的は竜児を大河の所から引き剥がしてひとりぼっちにさせる事だったかもしれないが、かと言ってずっと二人っきりてのもね。それよりも目の前でかき回した方がいいと思ったのかも知れない。

でも大河をひとりにしておくのより、この人をひとりにしておく方が心配だなあ。
参考資料a
火は使うなって、あんた、子供かよw

新宿駅に集まってどこに行くのかと思ったら踊り子に乗って伊豆へ。
参考資料b
下車駅が不明だったが(下田かな)東海バスに乗って山越えをしたみたいだ。
参考資料c
別荘から海岸に直接降りられ、しかもプライベートビーチっぽい湾。そうなんだよね、伊豆半島は崖がせり出してその間に砂浜があったりすると結構こう言う地形になる。

櫛枝が我慢できなくなって早速海に突撃して他の3人も追随したのにひとり掃除に熱中する竜児。
竜児の掃除好きは異常。

事前の約束で大河が竜児と櫛枝がうまく行く様にと櫛枝の弱い「怖い話」をふきこむ。怖がった櫛枝を竜児が支えてイイ感じに、と言う作戦だが櫛枝は怖がるが必ずしもイイ感じに持って行けていない。それよりも竜児がせっかく大河が北村と二人だけになれそうな場面を作ってるのに乗らない大河。

結局辛いカレーで腹痛になった大河を北村が看病する事でやっと二人っきりになった訳だが、腹痛の治った大河は竜児に北村と一緒だと緊張しっぱなしで疲れると言う。竜児と居る方が気楽だと。だんだん雲行きが怪しくなってきたね。
参考資料f

櫛枝は櫛枝で竜児と二人の時にかなり微妙な事を言うし。
つか、これって大抵ダメフラグだろ。
参考資料e

その一方で亜美は相変わらず竜児にちょっかいだしまくり。今は未だ遊んでるだけ感が強いがいつそれだけじゃなくなるものやら。
参考資料d

|

« 今日から再開の九十九電機9号店 | Start | ヒャッコ・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43247360

Folgende Weblogs beziehen sich auf とらドラ!・第9話:

» (アニメ感想) とらドラ! 第9話 「海にいこうと君は」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜児。オカルト嫌い...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 28. November 08 um 01:09

« 今日から再開の九十九電機9号店 | Start | ヒャッコ・第8話 »