« とらドラ!・第9話 | Start | GIZMODO JAPANが公然と著作権違反? »

ヒャッコ・第8話

今週は蕾家祈の話。ヒャッコのキャラは大場湊兎の時もそうだったが見かけによらず随分引っ込み思案なキャラがいるよね。
参考資料
参考資料

なんだかんだ言ってAパートは結構いい話だったのだが、Bパートは髪をいじりすぎてちょっと飽きた。でもそれよりも絵の方をもうちょっと頑張って欲しい。序盤の頃より中盤は話の内容を評価する様になったんで、絵で「うわ」とか思わせないで。
参考資料
参考資料

|

« とらドラ!・第9話 | Start | GIZMODO JAPANが公然と著作権違反? »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43247679

Folgende Weblogs beziehen sich auf ヒャッコ・第8話:

» だっしゅで逃げるっす!! 〜 ヒャッコ 第八話感想 〜 [ギャルがアニメ好きで悪いか!?]
今日は、いのりちゃんの回だね いままで、あんまり出てなかったけどね 確かに、こえぇよ〜 でも、逃げるほどのこわさじゃねぇ〜と思うんだけどね うしおちゃんのリーゼント風は逃げるかも(笑) だっしゅで逃げるっす たったたー みんなの髪型を変えてあそぶのね よく学校でやったなぁ〜 ブラシぐらいしかもってないから、あんな風にはできなかったけどね(笑) すずめちゃんの2番目の髪�... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. November 08 um 23:55

« とらドラ!・第9話 | Start | GIZMODO JAPANが公然と著作権違反? »