« 黒執事・第6話 | Start | しゅごキャラ!!どきっ・第57話 »

地獄少女 三鼎・第6話

なんだかちょっと第二期っぽい話になった。予想外の展開とコントの充実w

料理をしていてちょっと怪我をしたと言う骨女。今日はこの絆創膏がポイント。
参考資料
それにしても地獄チーム、料理なんて必要なのか?

クラスの中でこの芹沢夕菜が諸星綺羅にいじめぬかれる話なのかと最初は思った。
参考資料

それにしては何で一目連が地獄流しに名指しされるたのかは謎。地獄チームが指名されたらどうなるのかと思ったらアイが「エラーで返した」のだそうだ。500 Internal Server Errorですね、分かります。

ところが一目連が芹沢を探ってみると実は芹沢が好きなのは骨女で恋敵の一目連を地獄流しにしようとしたものだった。浮かれた反動で激しく落ち込む一目連w
参考資料

骨女が芹沢の誤解を解こうとした時に怪我をした芹沢につけてあげた絆創膏。あれが諸星の怒りを買っていじめられてその挙げ句に今回の地獄流し・・・と思ったら意外な展開。絆創膏をはがしちゃったよ。
参考資料

と思ったらその絆創膏を首筋に。
参考資料
そっちで来やがりましたか。

これを契機に芹沢の諸星への考え込まれた攻撃が始まる。さも自分が骨女と出来ているかの様に見せかけ、最後に自分がお気に入りだからと勝利に満ちた微笑み。
参考資料

いやあ、でもこれだけやったら逆に地獄流しにされるだろ。自分だってやろうとした事だ。他人が自分にやらないなんてありえるか。

そんな訳で諸星にあっさり地獄流しにされる芹沢。
さあ、今回のコントの始まりです。

なかなかバカっぽくていいし、おまけにこの競争で芹沢の暗黒面が詳らかに。とどめは最後のステージでアイの腹を蹴って突き落とし。「地獄へ落ちろ」って、おい、それを言うかw
参考資料

と言う訳で今回は地獄流しの資格十分でゴンドラの上。
しかもアイは蹴られた後遺症が。
参考資料
参考資料
今回はアイの恨みも含んでるだろw

で、オチが輪入道かい!
参考資料

|

« 黒執事・第6話 | Start | しゅごキャラ!!どきっ・第57話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43052308

Folgende Weblogs beziehen sich auf 地獄少女 三鼎・第6話:

» (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第6話 「わたしのセンセイ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
地獄少女 三鼎 一 一目連が学校の生徒に恨まれた。一体なぜなのか?そして、その理由を探っていくうちに意外な事実が明らかになるのだった・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 10. November 08 um 03:00

« 黒執事・第6話 | Start | しゅごキャラ!!どきっ・第57話 »