« ロザリオとバンパイア CAPU2・第8話 | Start | スクールランブルの愛理と八雲の抱き枕が再販 »

地獄少女 三鼎・第8話

基本パターンは割合オーソドックスな地獄少女。ただ、今回はひょっとしたら地獄少女初の展開になるのかもと思われた場面もあり(ならなかったけど)。

天然で毒の含んだ言葉をお隣さんに吐く初見みおい。
参考資料
犬の首輪にしたアクセサリーとおそろいとか言っちゃう。まあ、愛犬家は自分の飼っている犬は家族同然なのだからそれで何にも疑問を感じないのだが、そうじゃない人には犬畜生と同じにされた気持ちになるよね。

初見みおいの無意識の攻撃は続く。流石にそれはまずいんじゃと見上げるゆずき。
参考資料
そう言えば私もカードの限度額知らないなあ。
そんなに大金使った事無いからw

怒り狂った隣人の新谷みちるは逆襲を始める。鈍感な初見みおいにさらに燃え上がらせられて嫌がらせは露骨に。初音みおいにとっては何の理由も無く攻められている訳だからこちらにも恨みが。

カードの限度額も知らない奥様ならシートを拾わなくてもいいのに。
参考資料

しかし、屋上の縁に飛んだシートを取ろうとして体勢を崩し、愛犬モモちゃんがわざわざ持ってきたw藁人形の紐を掴んで真っ逆さま。
参考資料
これってあの状態だから掴んじゃったって事かもしれないのに、発動するんだな、地獄流し。

さあ、今週のコントの始まりです。
これは見た瞬間にKawaii JeNnyかと思ったよ。
参考資料
参考資料
参考資料

で、流すアイがなんでまたネコミミモード?
参考資料
シュタイン教授が飛んで来ちゃうよ!

今回の初音みおい役に後藤邑子だったのだが、ものすごくぴったりだった。天然ボケ加減と悲しむ声がたまらんw


初見みおいが紐を掴みながらマンションの屋上から落下したので流す方も流される方も同時に死んで地獄流しになるのか、それは地獄少女初だなと思ったら初見みおいはあんな所から落ちても生きてたよ。初の同時流しはまだまだここで使うのは惜しいと判断したのかな。

|

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第8話 | Start | スクールランブルの愛理と八雲の抱き枕が再販 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43193643

Folgende Weblogs beziehen sich auf 地獄少女 三鼎・第8話:

» (アニメ感想) 地獄少女 三鼎 第8話 「隣」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
地獄少女 三鼎 二 下校途中、ゆずきは迷子の犬を見つけた。その犬の首には飼い主の電話番号が刻印されたプレートが付けられており、ゆずきは早速飼い主の下へと犬を届けるのだが・・・。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 22. November 08 um 22:20

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第8話 | Start | スクールランブルの愛理と八雲の抱き枕が再販 »