« とらドラ!・第8話 | Start | 東芝VARDIA RD-XD92Dが暴走2 »

ヒャッコ・第7話

ヒャッコがいつのまにかぱんつアニメに!
参考資料

獅子丸にラーメンの交換をはにかみながらお願いする虎子
参考資料
って、おまえはどこの誰だよ。
今日の虎子は兄のせいで随分しおらしいぞ。

その虎子に獅子丸撃沈
参考資料

これ、誰かと思ったらEDのキャストで上下山鬼百合と言うのがあるので多分それ。上下山兄弟って全員左耳に何かしてるんだな。どんな家なんだ。
参考資料
虎子のは円月輪だと思っていたのだが・・・w

ところでこの棒二人はなんなんだ。
参考資料

|

« とらドラ!・第8話 | Start | 東芝VARDIA RD-XD92Dが暴走2 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43176321

Folgende Weblogs beziehen sich auf ヒャッコ・第7話:

» パンツで辱められる歩巳ちゃん 〜 ヒャッコ 第七話感想 〜 [ギャルがアニメ好きで悪いか!?]
歩巳ちゃんがパンツに翻弄される回だね(笑) 外で、虎子ちゃんのお兄ちゃん狐にぺろって。。。 冗談じゃすまないって!! 狐は、かなりのドSなようで、おもしろい それに、歩巳ちゃんの友達も、パンツ、パンツ、いいすぎ!! 写真を見せる独楽ちゃんも、独楽ちゃんだけどね。。。 狐に翻弄される獅子丸もおもしろいね 虎子ちゃんと二人っきりで学食で食事するのも緊張しちゃうなんてね うぶなのね(笑) ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. November 08 um 01:37

« とらドラ!・第8話 | Start | 東芝VARDIA RD-XD92Dが暴走2 »