« ノイタミナ枠で放送予定だったあさきゆめみしが放送中止になった件について | Start | ef - a tale of melodies.・第6話 »

喰霊―零―・第6話

人間を由来とするカテゴリDに対して初仕事の時におつとめを果たせなかった神楽。室長は当面だめかなと言うがその試練は最も神楽の心を痛ませる形で現れた。しかもその姿を友人に見られると言う形で。

うわー。とうとう楽しかった時間にさよならだね。

そんなシビアな回だったのだが、その一方で。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
水着回だったんだねw

|

« ノイタミナ枠で放送予定だったあさきゆめみしが放送中止になった件について | Start | ef - a tale of melodies.・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43084211

Folgende Weblogs beziehen sich auf 喰霊―零―・第6話:

« ノイタミナ枠で放送予定だったあさきゆめみしが放送中止になった件について | Start | ef - a tale of melodies.・第6話 »