« 地獄少女 三鼎・第9話 | Start | 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 »

かんなぎ・第9話

前回のあの件以来、仁と大鉄・ナギの関係がおかしい。状況証拠から考えられる結論はひとつ。
大鉄×仁
参考資料
つぐみ、意味が分からなくとも「不吉な単語」と言うのは予想できているらしいw

幸い秋葉が学校に持って来ているあらゆるジャンルの「妙に薄い大量の本」が参考書となってつぐみも「受け攻め」の概念を理解。
参考資料

事の真相を仁に問い質してくると美術室を飛び出したつぐみ。しかし止めようとする部長に「仁と大鉄がホモカップル」なのか聞ける訳ないとか大声で廊下で叫んじゃう。
参考資料
(ノ∀`)アチャー

これがもとで学校中には仁と大鉄がホモカップルとの噂が瞬く間に広がり、妙な疎外感を感じる仁。申し訳ない思いのつぐみは友達に紹介されてざんげちゃんの所へ。

この作品、何が何でもざんげちゃんのふとももを強調したいのですね、分かります。
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

仁のホモ疑惑をはらすためには仁が女の子とつきあうべきと言うざんげちゃん。そして自分が立候補。
参考資料

ざんげちゃんの提案を受け入れがたかったつぐみ。とりあえず仁の所に行ってみたが不在の気配。でも鍵は開いている。TVはつけっぱなし。ここで映っていたのがかんなぎ速報で書いた「作者マン」だ。しかもL字w

実は仁は風呂に入っていただけで浴室からタオルを借りようとしたつぐみは見ちゃう。
それにしてもつましい生活をしているくせに入浴中でもTVをつけっぱなしとは勿体ない。

それはともかくナギが帰って来て仁の恥ずかしい話を聞きたがり、さらにはざんげちゃんまで登場。
参考資料
どうやってかぎつけたw
流石、神様だな。
そして三人でよってたかって仁のアルバムで恥ずかしい場面を暴く。
参考資料
そんな格好してないで最初から強く抵抗しろよ、仁。

結局話は大鉄とのホモ疑惑を払拭する為に女の子とつきあう事に話が戻るが、仁がつぐみを選びそうになったのにもぐもぐしているものだからナギ様裁定でつぐみとざんげちゃん二人とつきあう事に。

お昼休みはふたりの手作り弁当。
参考資料
いやあ、もうね、つぐみ、またも卵焼きとおひたし。あんた、かわいすぎ。


かんなぎは今のところつぐみが一番ではなかろうか。

|

« 地獄少女 三鼎・第9話 | Start | 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43275674

Folgende Weblogs beziehen sich auf かんなぎ・第9話:

» (アニメ感想) かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. Dezember 08 um 00:08

« 地獄少女 三鼎・第9話 | Start | 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 »