« かんなぎ・第6話 | Start | ついにGONZOの縮退始まる »

今期アニメのGoogleサジェスト

今期のアニメの放送が始まってからもう一ヶ月を経て、ふとGoogleサジェストが何を出して来るのか気になってみてみた。efみたいな作品タイトルそのものが示唆される構成になってるのは拾えなかったし、喰霊もダメだった。それ以外はまあ大体拾えたのでその中からピックアップしてみると、

今日の5の2
参考資料
放送版がアレなおかげで昔出たOVA版に注意が向いているかもしれない(いやいやw

魍魎の匣
参考資料
こっちの方が余程DVDに反応が出てるなあ。映画版があるからかな。ネタバレってのは話の全貌が未だ見えない事から逆にネタバレを求めている人がいるのか。

とらドラ!
参考資料
8とか絶叫とかって何だ。8はどうやら8巻の様だ。絶叫はどうも絶叫版とらドラがあるらしい。

ロザリオとバンパイア
参考資料
これもDVD多いな。「七夕のミス陽海学園」はDSのゲーム。CMをすっとばして見てるから今回初めて存在を知った。GoogleサジェストがCMになるとは思わなかったw

CHAOS;HEAD
参考資料
ストーリーや考察と言うのが出てくるのはまだまだ先が見えない話の展開を気にしての事だろうか。セーブデータってゲーム原作由来の組み合わせか。

あかね色に染まる坂
参考資料
こっちもセーブデータが来た。ぱられるって何だと思ったらPlayStation2用のゲームらしい。torrentってあんた、あのtorrent?これが示唆されるのって一体・・・

かんなぎ
参考資料
かんなぎパックとはコミケ74に一迅社ブースで売ったらしい。カンナギタウンってポケモンで登場するのか。知らなかった。

とある魔術の禁書目録
参考資料
今迄とちょっと傾向が変わって、「同人誌」「エロパロ」が露骨に登場するのは一体どうした訳でしょうw
そんなに月詠小萌先生のあんな姿やこんな姿が見たいのか(をい


総じて中身に関する組み合わせサジェストが少ないのはとんがった特徴が無いせいか。
そこへ行くと前の期にやったストパンは違うな。
参考資料
「規制」とか「パンツ」とかw


しかし、ここでひとり別世界に居る我らが地獄少女を紹介しよう
参考資料
サジェスト、ゼロ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|

« かんなぎ・第6話 | Start | ついにGONZOの縮退始まる »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43072402

Folgende Weblogs beziehen sich auf 今期アニメのGoogleサジェスト:

« かんなぎ・第6話 | Start | ついにGONZOの縮退始まる »