« Web歴史遺産の愛生会病院のWebページに感動した | Start | 喰霊―零―・第8話 »

ef - a tale of melodies.・第8話

火村のバカヤロウ。こんな聞く耳持たないヤツと論争したって始まらんのに挑発に乗りやがって。
参考資料
まあ若いから仕方ないか。本当は居場所をつきとめられた挙げ句に部屋の中に勝手に入り込まれた事を踏まえて次はどうしなくちゃならないのかと言う方を考えなくちゃならないのに。それが動揺して(これも仕方ないんだろう)優子の待つ部屋にも帰らない。

その挙げ句またも手を放しやがりましたよ。火村を求めて探し回る優子が不憫で見てらんない。
参考資料
参考資料
それにしてもよく見つけたな。探偵でも雇ったか。

紙飛行機を見つけた時に優子が哀れみや同情でと言い出したのが分からなかったが、
参考資料
あの中に書いてある文字が後から出てきてそこでやっと分かった。


ところで電気の点いている所に帰るのはいいなとはよく聞く台詞だが、幼い頃の家庭環境が変わってからはずっと電気の点いていない所に帰っていたせいかそう言う事をちっとも感じなくなったなあ。
参考資料
これが慣れと言うものだろうか。

|

« Web歴史遺産の愛生会病院のWebページに感動した | Start | 喰霊―零―・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43225001

Folgende Weblogs beziehen sich auf ef - a tale of melodies.・第8話:

» ef a tale of melodies 8話 感想 [ネコまんの気まぐれブログ♪]
今回は、グロス回ですね。非常に綺麗な背景が印象的でした。 ヤベェ!感想書きたいのに時間がねぇよ〜 [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. November 08 um 01:24

« Web歴史遺産の愛生会病院のWebページに感動した | Start | 喰霊―零―・第8話 »