« ロザリオとバンパイア CAPU2・第9話 | Start | テクモオンラインからRioの新作抱き枕 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第9話

渚ってそう言えば身体が弱いんだっけ?留年していたんだっけ?朋也とどう知り合ったんだっけ?
ヤバイほど忘れているw
参考資料

熱が出て思う様に歩けない渚。当然学校には行けなくなって最終的には出席日数が不足して再度留年が決まる。

ここで激しく動揺する朋也。
参考資料
渚が卒業しないなら俺もしないとか、そりゃあ気持ちは分からんでもないが、卒業して自分の立場をしっかり固めておくのが優先事項だろう。渚が卒業だろうと中退だろうと高校を出た時に受け止めるのがお前の役目だ。

でも渚、この先大丈夫なのかなあ。
まさかここが終盤の悲劇の始まりとか・・・

|

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第9話 | Start | テクモオンラインからRioの新作抱き枕 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43257245

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第9話:

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第9話 | Start | テクモオンラインからRioの新作抱き枕 »