« ロザリオとバンパイア CAPU2・第7話 | Start | 地獄少女 三鼎・第7話 »

CLANNAD ~AFTER STORY~・第7話

いつも資料室にいる宮沢有紀寧。

コーヒー・紅茶はもとよりチャーハンまで作ってくれるよ。
参考資料
コンロよりも材料はどうしてるんだ。そんなやさしい感じの有紀寧が実は姉御的存在だった。しかもこの光坂で対立する両グループから慕われる存在。有紀寧の兄は一方のグループのヘッド。そして顔すら知られていない謎の存在だった。

ここが今回のポイント。丁度そこへ姉が家を出てしまってよくない連中のいるグループに入ったのを連れ戻そうと勇がやって来た。
参考資料
しかしそいつが弱そうと見るや春原が図に乗って有紀寧の兄のフリをしてしまう。あーあ墓穴掘ったな、春原。

勇に対して反面教師ぶりを発揮する春原。しかし、いざ宮沢カズト(漢字不明)のグループのたまり場に行くとガクブルの春原。春原って、もっと肝の座ったヤツだと思ったのだがなあ。朋也は朋也でモテとるな。これじゃ渚が・・と思ってみていたら、渚の場合は怒るんじゃなくて落ち込むんだね。この方が効くw
参考資料
参考資料

問題の勇のお姉ちゃんはちゃんと生活している様だ。
参考資料
( ゚∀゚)o彡゚

ところが春原がカズトと呼ばれている場面を対立グループが見とがめる。ああやっぱりこの線で来たね。春原が酷い目に遭う訳だ。

待ち伏せされていた春原達はともかく渚や有紀寧を守るべく逃走開始。そうは言っても足が遅いだろうから追いつかれるのは時間の問題と思われたがガガガガっと吹っ飛ばされる対立グループ。あれ?これはどこかで聞いた音。

参考資料
智代かよ!w

そう言えば登場時、学校に乗り込んできた連中をこの調子でぶっ飛ばしていたなあ。
これでこの場はとりあえず難を逃れた訳だが、てっきりカズトにぶっ飛ばされたと思い込んだ対立グループがこの先面倒な事になりそうだ。

|

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第7話 | Start | 地獄少女 三鼎・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43115790

Folgende Weblogs beziehen sich auf CLANNAD ~AFTER STORY~・第7話:

» ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話 「バスルームとバンパイア」 感想 [Shooting Stars☆]
これでも原作通りです。作画も少し崩れていたけれどそんなに気にするほどでもなく ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話 感想 [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. November 08 um 23:11

» (アニメ感想) CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第7話 「彼女の居場所」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 資料室の有紀寧のもとを訪れた朋也と渚と春原の3人。いつものように有紀寧のもてなしをうけていると、突然ケガをした男がやってきた。事態がのみこめない朋也たちを前に、男の手当てをする有紀寧。どうやら有紀寧の知り合いらしいの....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. November 08 um 15:17

» 【clannad after story】 第7話 〜彼女の居場〜 [エコロジー研究所]
どうして私にとってこの作品がそんなに心を惹きつけるかというと、やっぱり、OPの曲ですね。「時を刻む唄」最高に良いですよ。  発売前から... [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. November 08 um 15:34

« ロザリオとバンパイア CAPU2・第7話 | Start | 地獄少女 三鼎・第7話 »