« CLANNAD ~AFTER STORY~・第8話 | Start | 地獄少女 三鼎・第8話 »

ロザリオとバンパイア CAPU2・第8話

今回はショート集か。

おまえらまた小学生の喧嘩かよw
参考資料
この絵が気に入ったみたいだな、スタッフ。

猫目先生抱き枕用の絵ですね、わかります。
参考資料

ショート集と思わせておいて、実は「色々あった」瑠妃に本当はちゃんとした任務あるんだよ編。
参考資料
実はそれもネタとかいわんだろうな。


相変わらずさっぱり分からないMX規制。あちこち隠される割にはこんなのが無防備。
参考資料
参考資料

|

« CLANNAD ~AFTER STORY~・第8話 | Start | 地獄少女 三鼎・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43185647

Folgende Weblogs beziehen sich auf ロザリオとバンパイア CAPU2・第8話:

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話 「青春とバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア CAPU2 1 いつもの朝。校門を掃除する瑠妃の前を、登校してきた生徒たちが通り過ぎてゆく。すがすがしい光景に満足顔の瑠妃。しかしその横では、萌香や胡夢たちが朝イチの月音争奪戦を開始していた!爽やか気分をパンチラで害された瑠妃は、突如ミニ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 22. November 08 um 19:33

« CLANNAD ~AFTER STORY~・第8話 | Start | 地獄少女 三鼎・第8話 »