« GIZMODO JAPANが公然と著作権違反? | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第9話 »

ロザリオとバンパイア CAPU2・第9話

陽海学園のスキー旅行。萌香のこのウェアは一体どういう仕組みで吊りバンドが胸に張り付いているのでしょう。
参考資料
つか、このスタイルって妙に古くない?

と言う訳で、学園に行ったものの肩すかしの心愛。
参考資料
くまさんでけー。
しゅごキャラの「ドキ!」よりでけーw

相変わらず修正基準がよく分からん。こっちではこれだけ堂々と見せているのに。
参考資料

着いてみればそこはみぞれの故郷。つか、実家かい。みぞれ母のつららさん登場。
いやあ、親子ってアングルまで似るねw
参考資料
参考資料

おっとあり得ない形のリフトの支柱発見。
参考資料
ケーブルがどう通っているのか想像もつきません。

スキー場で月音を奪い合っている間に雪崩に巻き込まれた月音達。捜索にあたるみぞれが「ピンク色で染まった私の柔肌で暖めてやらないと」とか言っているが、
参考資料
いや、みぞれの肌じゃ凍り付くだろ。

雪男らしき妖怪の襲われていた(と思われた)月音と心愛だったが、実はあれはみぞれ父。まあね、途中から変だなとは思ったが、中身が色男ってのはあまり考えてなかった。

それにしても皆口裕子に「見たければいくらでも見せてあげますよ。熟した果実。ぽ」とか言わせるロザパンおそロシア。
参考資料

|

« GIZMODO JAPANが公然と著作権違反? | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43257071

Folgende Weblogs beziehen sich auf ロザリオとバンパイア CAPU2・第9話:

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話 「スキーとバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD] スキー合宿のため雪女の里を訪れる月音たち。ゲレンデで楽しむ月音と萌香の間に、地の利を活かしたみぞれが乱入!月音を奪い去ってしまう…が、急ぐあまり彼を落としてしまった!!山中に放り出された月音は、追いついた萌香と合流。そ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. Dezember 08 um 17:02

« GIZMODO JAPANが公然と著作権違反? | Start | CLANNAD ~AFTER STORY~・第9話 »