« ついにGONZOの縮退始まる | Start | ノイタミナ枠で放送予定だったあさきゆめみしが放送中止になった件について »

今日の5の2・第6話

カンサツニッキ

これはOVAで見た記憶がある。こんな他愛のない話だったかな。やっぱりカズミがリョータの耳を囓るのがポイントか。グラグラの時に指を囓った様に。
参考資料


ユウダチ

これは分からん。何が分からんって雨の中を泥だらけになって遊ぶと言う気持ちが分からん。辛うじて思い出せる小学校当時の記憶でもこれはあり得なかったなあ。それにつけてもナツミの魂はホントに男の子。
参考資料
参考資料

ジャンケン

リョータの弱さは異常w

でもこれはリョータ悪くないじゃん。
参考資料


ナツマツリ

誤解とは言え、いい話だった。
参考資料
参考資料
参考資料
で、EDの「夏祭り」が本編からの繋がりと言い、曲と言い、アニメーションと言い、とても良かった。多分これがTV版5の2の最高峰になりそうな予感。
参考資料
参考資料


一方で第1話~第3話と第4話~第5話でEDが変わっていたと言うのに気づいていなかった私がいるw

|

« ついにGONZOの縮退始まる | Start | ノイタミナ枠で放送予定だったあさきゆめみしが放送中止になった件について »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43074176

Folgende Weblogs beziehen sich auf 今日の5の2・第6話:

« ついにGONZOの縮退始まる | Start | ノイタミナ枠で放送予定だったあさきゆめみしが放送中止になった件について »