« YouTubeの720p化対応でもう深夜アニメもニコニコ動画もストリームサイトも不要になったんじゃないの | Start | YouTubeが1280x720対応したと広まった途端に »

今日の5の2・第7話

カチマケ

どうしてもナツミに勝てないリョータ。やはりナツミは魂どころか身体も男の子。
だったら見えてもいんじゃね?w
参考資料
最終回までに見える日は来るのか?
そら視聴者側には見える日は無くとも、リョータ達の方に見えちゃったって展開。
で、DVDでは(ry


ウチアイ

まあ展開上女子側が制圧したってのは分かるのだが、一体どんな殺戮シーンがあったのだ?
参考資料

ところで道一杯に6人も並ぶのは通行のじゃまw
参考資料


ホンヤ

ああ言うモノはもっと歳が行くと何の苦もなく買えるもの。それが幼児向けだろうと、小学生向けだろうと。
参考資料
週刊ゲンダイ買う方が恥ずかしいだろw


サンキャク

サンキャクって、カメラとかに付ける三脚かと思ったら二人三脚だった。
これはもうコウジの言ったとおり。エスコートできる力があるかどうかだ。その意味でリョータはどんなに特訓しようとコウジに対する勝ち目はない。

みよこのコウジのエスコートぶり。
参考資料

ユウキが反応してるのにリョータは無反応だ
参考資料

|

« YouTubeの720p化対応でもう深夜アニメもニコニコ動画もストリームサイトも不要になったんじゃないの | Start | YouTubeが1280x720対応したと広まった途端に »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43146257

Folgende Weblogs beziehen sich auf 今日の5の2・第7話:

« YouTubeの720p化対応でもう深夜アニメもニコニコ動画もストリームサイトも不要になったんじゃないの | Start | YouTubeが1280x720対応したと広まった途端に »