« 喰霊―零―・舞台探訪 | Start | Web歴史遺産の愛生会病院のWebページに感動した »

今日の5の2・第8話

メモリ

ユウキがぺらぺらとしゃべった話ではメグミは最近太ったのを気にしているそうだ。
参考資料
「うわーバラしてやんのー」

小学生のうちから「太った」とか言って食事を抜いちゃいけません!>
とは言っても肥満はよくないので、間食をなくす事が重要。

それはさておき、なぜ体重を量るのに全部脱ぐ。
参考資料
参考資料

ところでメモリってカタカナで書かれたら普通はPCのメモリを連想するよね。
OVA版でもそう連想した記憶がある。


ハラヘリ

ハラホレとか繋げるヤツは年寄り。
ちなみに本当に体重が増えちゃったメグミがまたも食事をぬいてしまって、ハラヘリ。
これはメグミの腹の音を聞いているカズミ。それ以上でもそれ以下でもない。
参考資料


セクラベ

また勝負かよ、懲りないなリョータ。

で、ナツミはナツミで懲りずに見せかけ
参考資料
参考資料
やっぱ見えるのはDVD特典だろう。


ギュウニュウ

また勝負かよ、懲りないなリョータ。

でもこの時点でもう負けが決まってるだろ。
参考資料

なぜナツミがあんなに牛乳を飲んでいたかと言えば、背を伸ばしたかったからではなくて、胸を大きくしたかったからだそうだ。あっけらかんと。
参考資料

同じく牛乳を飲んだリョータが自分の胸もでかくなるんじゃないかと心配して見ていたのをチカが目撃。
参考資料
「そんなの」扱いされて激怒するチカ。
小学五年生でその辺を激しく気にするものなのか?
最近の子供は分からんw

今日のクラシック
参考資料
アベ・マリア合いすぎw
今日はバッハ特集かい。

|

« 喰霊―零―・舞台探訪 | Start | Web歴史遺産の愛生会病院のWebページに感動した »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/43216680

Folgende Weblogs beziehen sich auf 今日の5の2・第8話:

« 喰霊―零―・舞台探訪 | Start | Web歴史遺産の愛生会病院のWebページに感動した »