« 絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 | Start | ハロウィンで邪教徒どもがバカ騒ぎするのを牽制する駅ポスター »

まかでみ・WAっしょい!・第4話

なんか刑事物になってるんですけど。

いつの時代でも、どこにおいても、そこに無い物が他の場所である場合、無いところへ持って行って売る事で莫大な利益が得られる。魔界にない「ある物」の密輸が行われていると言う事で佐久間に調査命令が下った。

が、その前に。

タナロット、人間界の学校に通う事になったのか。まじしゃんず・あかでみいにも行くんだからそっちでいいんじゃないのか。こんな世間知らずを人間界の学校に入れるなんて無謀だな。さっそく疑惑を生んでるじゃないか。まあその疑惑が拓人との同棲疑惑だからいいか。
参考資料
よくなさそうなのが一人いるけどw

ところがそんな双葉の思惑はそっちのけで拓人は佐久間によって密輸犯捕縛の騒動に巻き込まれる。で、なんで舞台が秋葉原。
参考資料

しかも変な奴らも来てるし。
参考資料
どう見ても絵ウリアンの一種。

あっさり見つかった密輸犯だったが、それじゃあ面白くないと言う佐久間のせいで取り逃がし。再度探している間に主犯と遭遇。

そんな訳で悪魔っこと佐久間の繰り出す巨大ロボ対決(片方はロボじゃない気もするが)になっちゃったよ。秋葉原が。

おっぱいミサイルとともにミヤビとシンクラヴィアが昇天(天使はもともと昇天できるし、悪魔は昇天しないか)。
参考資料
参考資料
参考資料
これって20:9の画面だったら右が見えたのか?
つか、コードギアスだったら見せたろw

ロボ対決は悪魔っこのパルディアの優勢に終わろうとしたが、佐久間はモノ質をとってパルディアを屈服させる。なんだかんだ理屈をごたごた言っていたが、要するに悪魔は人間の退廃した文化の産物が欲しかったのだ。なーんだ言ってくれれば私がいくらでも供給したのに(をい
参考資料

事件が片付いて拓人の部屋に双葉達が行ってみれば大きな姿になったファルチェが妖しい格好でお給仕。
参考資料
いや、「ハーレム」ってあだ名、ぴったりじゃん>拓人

|

« 絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 | Start | ハロウィンで邪教徒どもがバカ騒ぎするのを牽制する駅ポスター »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/42946928

Folgende Weblogs beziehen sich auf まかでみ・WAっしょい!・第4話:

« 絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 | Start | ハロウィンで邪教徒どもがバカ騒ぎするのを牽制する駅ポスター »