« 一騎当千のベッドシーツに、もう何て言ったらいいものやら | Start | 絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 »

週刊美肌一族・第4話

純愛コスメティックアニメ・美肌一族
参考資料
どこがじゃー!w

すっかり財産を失ってマグロ漁船に乗る美肌紗羅。しかし、そんな紗羅の苦労も知らず嘗ての栄光の時のまま止まってしまった母は5000万円もするシャンデリアを買っていた。
参考資料
参考資料
いや、そんなシャンデリア、安アパートの天井が支えきれないから(よく見ると天井が撓んでるねw)。つか、どんだけ天井が高いんだよ。それにこんな母親が契約したもんは契約解除できるんじゃないか。

次の働き口に行った紗羅だが、そこは祐天寺財閥の会社。紗羅は面接の段階で履歴書に書いたWBC優勝を虚偽記載とされて落とされる。たまたまやって来た咲に(たまたまじゃねえだろ)おまえなんかしらないよと言われ、悲しみに暮れていたところですれ違った祐天寺龍哉めがけてモップミサイル!
参考資料
逞しくなったな。

しかしこれが外れて代わりに命中した源剛と運命の出会いをする紗羅であった。
ここまでがどん底でやっと這い上がる展開になるのかな。

波乱はありそうだけどw

|

« 一騎当千のベッドシーツに、もう何て言ったらいいものやら | Start | 絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/42936791

Folgende Weblogs beziehen sich auf 週刊美肌一族・第4話:

« 一騎当千のベッドシーツに、もう何て言ったらいいものやら | Start | 絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 »